ティダティダ

ゴツボ劇場

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ゴツボ劇場上

2016年2月20日 土曜日

明日 日曜日は、サンビルマーケット。

実は先日、抹茶のさーたーあんだーぎーがひっそりと引退。

抹茶に代わり緑茶が登場しております。

春日の傳六茶園さんの無農薬緑茶パウダーを使用。

このところ緑茶がいちばん人気です。

サンビルマーケットではちょっと多めに用意しときますね。

そして、先月より サンビルマーケットの日は

毎月スペシャルかまぼこおにぎりのおべんとうをご用意してます。

今回は『イカスミキムチ』。

真っ黒なイカスミを練り込んだすり身の中には、豚キムチごはん。

ガツっとしたかまぼこおにぎりです。

アーサのかまぼこおにぎりとセットにして20食限定のおべんとう(¥700)で販売します!

それにしても、かまぼこおにぎりを美味しそうに撮るって難しい。。

皆さま、明日はサンビルマーケットをゆっくり楽しんでくださいね◎

柳ヶ瀬でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

http://ysbmkt.com/ 

   

ゴツボ劇場下

ゴツボ劇場トップ