ティダティダ

ゴツボ劇場

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ゴツボ劇場上

2014年5月28日 水曜日

すっかり夏のような陽気ですね。

ティダティダも、そろそろかき氷を始めよう。
と思ってるんですが、、

6月初めに大きな出店を控えておりまして
そのお仕事が終わってからかき氷の準備を始めます。

なので
やながせでティダティダかき氷がスタートするのは6月14日土曜日頃かと思われます。

かき氷メニューは、

きび糖ミルク
ピンクグレープフルーツ
あまなつ
うめ
生バナナミルク
生キウイ

を予定してます。


きのう、店舗前に小さなテーブルをご用意しました。

青い小さなテーブルは
やながせ倉庫のモックモックさんで購入。

かき氷がスタートしたら
ちょっと店先でも食べていただけるように、と考えていたので
かわいいテーブルが見つかってよかった。

ご自由に飲んでいただけるお茶も用意します。

お時間のある方は、ちょっとゆっくりしてみてくださいね。

小さなお子さま連れのお客さまは、
ティダティダのすぐ南側にある
アクアージュのベンチもオススメです。

ティダティダのかき氷、どうぞお楽しみに。

ゴツボ劇場下

ゴツボ劇場トップ